iOSアプリ「子供の動物のジグソー パズル」子供用のパズルで難易度を選んで遊べます。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ
子供の動物のジグソー パズル

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



私がダウンロードをした時は無料でしたよ。

子供用のパズルで難易度を選んで遊べます。

無料版では、全部で5種類程のパズルが出来ます。

有料にすればいろいろ種類が増えそうですが、私の場合は無料で十分かなぁと思いました。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad


子供の動物のジグソー パズル - インタラクティブな教育の子供の幼児と幼稚園の男の子と女の子 3 ゲーム + - Espace Pty Ltd