iOSアプリ「Mr.shapeのタッチカード」うちの息子も夢中です。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ

Mr.shapeのタッチカード

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



私がダウンロードをした時は無料でした。

私の息子(1歳6ヶ月)に向けて

幼児向けアプリをいろいろ探してきましたが

おしゃべりサンタに次ぐ、ヒットです。

うちの息子も夢中です。

このアプリは、イラストをタッチして音をならしたり、

指で絵をずらしてこまかなおもしろいアクションを楽しみます。

絵・音ともに息子の壷にはまったのかケラケラ笑いながら遊んでます。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

写真にはないですが、この中でもアニメというところでも息子・私ともに楽しめます。

Mr.shapeのアニメが見れます。

YouTubeとつながっていてネットにつながっていないと再生されません。

内容はとてもクールな笑える映像ですね。

大人でも興味をそそられます。

有料部分は試していません。無料部分でも十分楽しいです。

オススメですね。

Mr.shapeのタッチカード - KOO-KI