iOSアプリ「どうぶつタワー」子供も大人もハマりますよ。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ
どうぶつタワー

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



私がダウンロードした時には無料でした。

子供も大人もハマりますよ。

うちの息子は今1歳5ヶ月になりiPhone・iPadにもかなり興味を持っています。

きちんと指で操作をするのはまだまだ難しいようですが、

このアプリは動物の写真を見たりすることでも

楽しく学習出来ているように思います。

ゲームとしてはいろんなポーズのアプリを積み重ねていき落とさず何匹つめるかで

高得点を競うアプリです。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad




子供だけでなく大人でもちょっと熱くなってしまうアプリです。

どうぶつタワー - Yuta Yabuzaki