iOSアプリ「パンケーキタワー」無心になれるアプリですね。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ
パンケーキタワー

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad



私がダウンロードをした時には無料でした。

無心になれるアプリですね。

昨日、アップしたどうぶつタワーよりも形が同じ分簡単です。

今回のアプリはホットケーキを積み重ねていくゲームでとても単純ですが

高くなればなるほどどんどん倒れやすくなります。

私の場合は、37枚が最高得点でした。

へぼ過ぎでしょうか?

親戚の3歳のこどもでも簡単に遊んでましたので子供向けゲームとしても良いかもしれませんね。



$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad $iosアプリレビュー係/iphone・ipad


$iosアプリレビュー係/iphone・ipad


パンケーキタワー - Takahiro Ota