iOSアプリ「お買い物ゲーム」タップで簡単にできるゲームです。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iOSアプリ
お買い物ゲーム
$iosアプリレビュー係/iphone・ipad




私がダウンロードをした時は無料でした。

このアプリは

タップで簡単にできるゲームです。

お盆の間、子供達がよく遊んでいました。

私も遊んでみましたが、商品をタップして買い物かごに落として行き合計金額が高い程よいというアプリです。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

ときどきおじさんが出て来てお金を持っているおじさんは高額ですが、何も持っていない場合はマイナスとなります。

とても簡単なゲームです。子供達にはおじさんが出て来たりすると楽しいようですね。


お買い物ゲーム - Takahiro Ota