iosアプリ「Note Anytime」手書きノートアプリ!とても使いやすいです。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iosアプリ

Note Anytime

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

Note Anytime - 手書きによる自由自在な文書作成とライブプレゼンテーション、PDF書類の読み込み/注釈が可能なノートアプリ - MetaMoJi Corporation

私がダウンロードをしたときは無料でした。

手書きノートアプリです。

今までipad2は会社から支給されている為、いろいろなノートアプリを試してみましたが

無料版でここまでの性能はなかなかないかと思います。

今までは、グッドノートというアプリをメインで使用していましたが、このアプリも非常に良い

ですね。すらすらと書けます。特に写真を配置するのが簡単です。

サイズも指一本で拡大縮小が出来ます。

写真の上にもそのまま文字が書けたり、タイプする事も出来ますね。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

拡大、カラー、写真なども簡単に配置や変更が出来て良いですね。

使いなれればとても良いアプリとなるんじゃないでしょうか?

Note Anytime - 手書きによる自由自在な文書作成とライブプレゼンテーション、PDF書類の読み込み/注釈が可能なノートアプリ - MetaMoJi Corporation