iosアプリ「全巻無料!新ナニワ金融道(無料漫画)」15巻ありました。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iosアプリ

全巻無料!新ナニワ金融道(無料漫画)

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

無料アプリです。
全巻無料!新ナニワ金融道(無料漫画) - takeaki suzuki

単行本ではちょっとだけ読んだ事は会ったのですが、

今回はアプリとして無料になっていましたのでダウンロードをしました。

全部で15巻ありました。がダウンロードをしておき読みました。

なかなか読み応えがあり、かなり今の時事に近い内容となっています。

この本も著作権はないんですかねぇ。
$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

とても読み応えありますし、購入すると高いのにアプリだと無料なのでとてもお得ですね。

なんでなんでしょうね?

全巻無料!新ナニワ金融道(無料漫画) - takeaki suzuki