iosアプリ「幸せな小金持ちになるための8つのステップ」著者:本田建の電子書籍です。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iosアプリ

幸せな小金持ちになるための8つのステップ

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad


再び

著者:本田建の電子書籍です。

電子書籍の安価を知り調子にのってダウンロードをしてしまいました。

この「幸せな小金持ちになるための8つのステップ」を知るのに85円です。

ページ数はその分95ページと小冊子程です。

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad


貪欲にいきすぎでしょうか?

私はこの類いの本にとても興味を引かれてしまいます。


$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

この電子書籍は、小金持と一般庶民の考え方、習慣の違いを書いています。

つまり、小金持ちのように振る舞えば

いいのでしょうか?

簡単に考えすぎでしょうか?

幸せな小金持ちになるための8つのステップ - Eight Apps