iosアプリ「ユダヤ人大富豪の教えⅡ」電子書籍です。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

iosアプリ

ユダヤ人大富豪の教えⅡ

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

ユダヤ人大富豪の教えⅡ - DAIWA SHOBO CO.,LTD.

電子書籍です。

著者:本田健さん

私は、紙の本で購入しましたが、その際1,400円くらいしました。

今でも普通に販売されています。



本田健の本は、お金に関する内容の本がよく書かれていて勉強になる為

電子書籍でいろいろ調べてみるとiosアプリとしていろいろ有りました。



なんと、びっくりしたのは電子書籍のアプリで「ユダヤ人大富豪の教えⅡ」は

金額が600円となっていました。

ちょっとショックです。

これからはアプリの電子書籍を購入したいと思います。


本の内容もおもしろいです。

本田さんがユダヤ人の大富豪のセミナーで

得た物を本にされて、

人間関係の本質についてとても面白く書かれています。

例えば


人間関係が成り立つ際には

必ず4つのタイプに分類されるという内容です。

●ポジティブ・依存

●ネガティブ・依存

●ポジティブ・自立

●ネガティブ・自立


という感じです。

最後まで面白く読めました。


人間関係の深さを学べたと思います。

為になる1冊だと思います。

ユダヤ人大富豪の教えⅡ - DAIWA SHOBO CO.,LTD.