ipadアプリ「GoodNotes」グッドノートです。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

今日は、ipad2(会社のipad2です。)のアプリケーションで前から使用をしていますが
とても使い勝手が良いのでご紹介します。

$iphone app 何げない日常を楽しむ 


GoodNotes Free - Notes & PDF - Time Base Technology Limited

紙のノートに近い使用感です。

ipadなどのペンを使用して使っていますが、ペン先が太くても各部分を拡大しながら記入できたりするのでとても便利ですね。

私は、仕事中の外出先で打ち合わせに使用し、その場でPDFにしてメールを自分のパソコンへ送るというような使い方をしています。

その他、アイデア帳、ちょっとしたメモなどに使用しています。

慣れればペンの太さやカラーなども選べますのでキレイに記入する事が出来ます。

無料でダウンロードできると思いますので是非試してみてくださいね。