アプリ「InfinityBlade Ⅱ」をダウンロードしてみました。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

久しぶりにブログを書いています。
2月に子供が生まれ
バタバタしてしまいブログを書けていませんでしたが
再開をして行きます。

先日、iosアプリ「InfinityBlade Ⅱ」をダウンロードしてみました。

ipadやiphoneで両方にダウンロードされましたので両方で遊んでいます。

少し前にはappleのTVCMで紹介されていたゲームです。

画質もキレイで操作も比較的簡単です。
アクションゲームの部類になると思いますが、あまり焦って操作をする事はないものかと思いますのでじっくりと楽しめますよ。

私がダウンロードした時には600円でしたが、600円分の価値はあるアプリかと思います。


$iphone app 何げない日常を楽しむ 


Infinity Blade II - Chair Entertainment Group, LLC