自律神経失調症



ちょっとうつ入ってる。

人の感情にえらく

心臓が

反応する。

一日中

ドキドキしてて

ずっと眠っていたいと

なにもしたくない
何もなかった自分に

戻れば

いい

誰かの

手を

求めるから

つらくなる

何も望まなければ

いいだけだ

ただ生きれば

本当の自由が

訪れるまで

終わらせないと

いけない

のかと思う。