だれも

信じない

自分も

信じない。

そうすると

自分は

傷つかない。

誰もワタシを

本当に

必要とはしていない。

本当は
愛してくれていないし

本当は
ただなんとなく

本当は
ただ寂しい

本当は…

生きてるのが

本当につらい

いつになったら

本当に

やすらげる日々が

くるのか
熱だして寝込んだ。

疲れちゃいました… なあんにもしたくない。

ちょっと、洗濯とアイロンかけした。

しかし、子供らが

そばとうどんキライあせる

というわけが…わかった。

土日、ワタシが仕事の時は…旦那が子供らにお昼ごはんを食べさせるのだが…昨日今日と旦那の作ったうどんやらそばをたべたが…まずいあせる

市販のめんつゆにもかかわらず…こうもまずいって