本当は誰もワタシを 本当に 必要とはしていない。 本当は 愛してくれていないし本当は ただなんとなく 本当は ただ寂しい 本当は… 生きてるのが 本当につらい いつになったら 本当に やすらげる日々が くるのか
土日熱だして寝込んだ。 疲れちゃいました… なあんにもしたくない。 ちょっと、洗濯とアイロンかけした。 しかし、子供らが そばとうどんキライ というわけが…わかった。 土日、ワタシが仕事の時は…旦那が子供らにお昼ごはんを食べさせるのだが…昨日今日と旦那の作ったうどんやらそばをたべたが…まずい 市販のめんつゆにもかかわらず…こうもまずいって