君からのMail
と
アナタからのMail
どちらかが嬉しくて
どちらかがせつなくて
どちらかが
恋で
どちらかが
恋じゃ
なくて
でも
どちらかがリアルで
どちらかが
あったことも
声を聞いたわけでもない
2次元の…。
どちらかが
恋
と
アナタからのMail
どちらかが嬉しくて
どちらかがせつなくて
どちらかが
恋で
どちらかが
恋じゃ
なくて
でも
どちらかがリアルで
どちらかが
あったことも
声を聞いたわけでもない
2次元の…。
どちらかが
恋
いろんなことを
あきらめて
しまわないといけないんだろうか
若くいたい
とか
綺麗でいたい
とか
笑っていたい
とか…ね。
まわりが
40代なんだからって…
勝手に
きめつけて
おばさんなんだからって…
自分で思いこんで
生きて行かなければ
いけないのだろうか
まわりの40代は
そんな感じに見える。
家族のため
子供のためって…
思っていかなければ
生きていけないんだろう。
もちろん、恋しちゃいけない。
なんでワタシは そんなふうに まわりと同じようなことができない…んだろう。
いや。
したくない。
いや。
やっぱり
できない…。
あきらめて
しまわないといけないんだろうか
若くいたい
とか
綺麗でいたい
とか
笑っていたい
とか…ね。
まわりが
40代なんだからって…
勝手に
きめつけて
おばさんなんだからって…
自分で思いこんで
生きて行かなければ
いけないのだろうか
まわりの40代は
そんな感じに見える。
家族のため
子供のためって…
思っていかなければ
生きていけないんだろう。
もちろん、恋しちゃいけない。
なんでワタシは そんなふうに まわりと同じようなことができない…んだろう。
いや。
したくない。
いや。
やっぱり
できない…。