誰かにMailして


誰からも



返信がなければ








もう



こんなことは




辞めよう








誰も必要としない
いろんなことが



どうでもよくて



胃が痛くて



やっと お風呂にはいったものの


何もしたくない


洗うのもめんどくさい。



これッて



疲れてるだけなのかな?



このまま 温まって…明日の朝に洗おうか…な。



あっ


でも


まだ片づけしなければいけないことが…。



母親って…のは


家族のためだけに

働いて

家族のためだけに

笑って


どうしても


自分の時間は 寝てる時間しかない。









旦那のキンキンした声を聞いていると

胃がずきずきしてくる。


仮面夫婦だから