2週間がたち


未だに 自転車自転車通勤をしてます。



被災地から 約110km離れているわけだが


灯油 ガソリン がない…。

ついでにタバコ煙草も…ね(苦笑)




嗜好品は後回しだよね(苦笑)



しかし、被災地はまだまだ普通の生活には 戻れない…。

仕事もなくなった人






先がみえないと友達にいわれたが




たしかに あの惨状は…。