2週間がたち
未だに 自転車
通勤をしてます。
被災地から 約110km離れているわけだが
灯油 ガソリン がない…。
ついでに
煙草も…ね(苦笑)
嗜好品は後回しだよね(苦笑)
しかし、被災地はまだまだ普通の生活には 戻れない…。
仕事もなくなった人
先がみえないと友達にいわれたが
たしかに あの惨状は…。
未だに 自転車
通勤をしてます。被災地から 約110km離れているわけだが
灯油 ガソリン がない…。
ついでに
煙草も…ね(苦笑)嗜好品は後回しだよね(苦笑)
しかし、被災地はまだまだ普通の生活には 戻れない…。
仕事もなくなった人
先がみえないと友達にいわれたが
たしかに あの惨状は…。