いつまた
傷ついてもいい
そんな覚悟の
恋愛ごっこ
だな(苦笑)
どこまで信じていいのか
正直
わからない(笑)
トラウマ
というやつだな‥。
恋愛については…
昔から
うまくいったことがない。
自分が 好きではないから
他人に好きと言われても
信じられない。
自分が大好きな人は
恋愛がうまくいくらしい。
んで
自分が大好きな人じゃない人を好きになるから
うまくいくわけがない
あまのじゃくだし
素直になんないから
またあまのじゃく的な気持ちと素直になりたくない気持ちと
相手を愛しく思う気持ちが
絡み
また自分が嫌になる。