いつまた


傷ついてもいい


そんな覚悟の



恋愛ごっこ



だな(苦笑)


どこまで信じていいのか


正直


わからない(笑)


トラウマ


というやつだな‥。


恋愛については…

昔から

うまくいったことがない。

自分が 好きではないから

他人に好きと言われても

信じられない。

自分が大好きな人は

恋愛がうまくいくらしい。

んで

自分が大好きな人じゃない人を好きになるから

うまくいくわけがない

あまのじゃくだし

素直になんないから



またあまのじゃく的な気持ちと素直になりたくない気持ちと
相手を愛しく思う気持ちが

絡み

また自分が嫌になる。


ちょっと、甘えてみよ

と思ったら


忙しいそうで


かまってもらえなかった…。

もおっ


疲れた…


まただ

感情のコントロールが

うまくいかない。



甘えるって

どうやってやるんだろ



頼るって?




いくら考えても


わかんない。