恋愛ごっこをしている。


どこまでが嘘で

どこからが嘘で

わからないわけだが

離れているから

わからなくて

当然なのだが

もう

すでに

疲れてきて

うそっぽさが

鼻についてきて


つい

心に封印したきもちを引っ張り出し

メールしてしまう。


相変わらず

そっけなくて

返信は 一回だけで

会話にもならない。

たぶん、どちらの人もワタシが連絡しなければ

終わってしまう関係

もうすべてを終わらして

ただ生きるという道を

とろうか?

何をやっても楽しくも嬉しくもないのだから

見つけられないのだから
寝ますか(o^∀^o)


3日から3日間休みに(笑)

旦那と次男は 旦那の実家にお泊まり

まったりとした夜なんだが

眠い

この頃

よく眠れてて


眠りたくないのに(笑)


でも夢ん中に落ちるのも悪くないの(⌒~⌒)


また明日ね(笑)

仕事でへとへと


帰り道

道々に桜が咲いて

雨がしとしとと


すこしさびしくなって

そしたら携帯がなって

彼からで

桜の木の下で

声だけの時間

遠く離れてるんだけど


saveしてるんだけど


やっぱり声を聞くと


だめだね。


saveなんてできない。


「会いたいよ。」



困らせたくなる。