なんか

近頃

自分

女ッポイ

今までに

あったことない自分(笑)





恋に付き物

ヤキモチ

ジェラシ~

ワタシ的には

こいつは 憑き物


好きだからこそというが


ワタシは

妬きたくない…(笑)

ジェラシ~なんてものは

ワタシにとっては゛疑惑゛

でしかない…。


嘘とか

ごまかし

がイヤなのだ。

他の女の子と何かしようとかまわない。

そこで
嘘をつけば

何もかもが

嘘に聞こえるから


淋しさを埋めるものは

恋しかないと

ナントカっていう心理学者が
いっていた。

もちろん 恋にもいろいろ

いろいろな形があって

ただ思うだけの恋でもいいわけで

片思いでも両思いでも


ワタシの恋は両思いってことになっている。


信じてみることに


どうなっていくかは

ぜんぜん

わからない。

ただ

彼にあうために

旅行のパンフや

時刻表を眺め


たしかに


楽しんでいるワタシがいる。


大阪までとりあえずいく。


いつになるかは


わからないけどね(笑)