何が何でも前回のblogの続き 自転車で傷を作ってすぐに 救急センターに 行ってたら こんなに治りが悪くならなかったわけで 我慢しやすい性格 と 人に頼らないいや 旦那に頼っても どうにもならないことが わかってるからなんで今日は 痛いし 気持ち悪い?薬が合わないのかな? 明日また病院へいこ
何がおきた?一週間前に 自転車のペダルを アキレス腱のところに ぶつけた。 ヤバいくらいに痛くて 心臓が止まるかと思うくらい。 折り畳み自転車 ギアチェンジできるタイプで 夜道 坂を下ってるときに 急にかってにギアチェンジというか ガタッと 自転車が詰まった感じ 足首の傷…グッサリとぱっくりと 切れた… 10cmくらい 打撲とともに たまに熱っぽく 傷…消毒するたびに貧血…病院へ通ってる…のだが 今日は 痛い 治るまでまだまだらしい。