前回のblogの続き


自転車で傷を作ってすぐに

救急センターに

行ってたら

こんなに治りが悪くならなかったわけで

我慢しやすい性格



人に頼らない

いや

旦那に頼っても

どうにもならないことが

わかってるから


なんで今日は

痛いし

気持ち悪い?

薬が合わないのかな?

明日また病院へいこ
一週間前に

自転車のペダルを

アキレス腱のところに



ぶつけた。



ヤバいくらいに痛くて

心臓が止まるかと思うくらい。


折り畳み自転車

ギアチェンジできるタイプで

夜道

坂を下ってるときに

急にかってにギアチェンジというか ガタッと

自転車が詰まった感じ

足首の傷…

グッサリとぱっくりと

切れた…

10cmくらい

打撲とともに

たまに熱っぽく
傷…消毒するたびに

貧血…

病院へ通ってる…のだが

今日は 痛い

治るまでまだまだらしい。
appleapple82さんのブログ-110815_2311~01.jpg


頭痛いし

吐き気は するし

ようは

ストレス性なんちゃら…

早く

夏も

夏休みも

どっか

いっちゃえ


もしかしたら

11日家にひとり…の時間

年に 2回あるかないかの

なにしようかな