お腹がすいてた…(笑)

夕ごはん

食べてなかった

気持ち悪くて


すきすぎても


気持ち悪いんだった(笑)
不便な生活で

お風呂にはいれないのが

ストレス

シャワーだけ

っていうのが

苦手で

ハア~!!