あまり 変わらない。

酒に飲まれることはないし

エッチにもならないし

普段とあまりかわらないなと…
酒を飲んで

何かが解放されると

いうわけでもなく

何かが発散されるわけでもなく
楽しく会話するとか

カラオケするとか

そんな感じなんだけど

たまに

一人で飲んでると

絡みたくなる(笑)

キミに…

ていうか

キミしか

いなかったりする。

゛元気?゛

゛元気だよ。ワラ゛

だけなんなだけど(笑)

ずいぶんと
治るまでに時間かかってます。
やっと瘡蓋になりました。
あちこちにできている、あざも少しずつ薄くなり、あと10日もすれば だいぶよくなるかな。
しかし

痛みというものは 色々あるなあと 帝王切開の時、 魚の目を切り取った時、親知らずを抜いた時、口の中のがん検査で切り取って縫ったとき

で感覚的な痛みのほかに 感情的な痛みってのも あって

昨年

よく泣いてたワタシ

今年は 泣かない。

君にたいしては、穏やかな感情
もう

ワタシに痛みや悲しませることは 絶対にしないって
決めたようで。

たまに交わすメールは

おすすめの本を教えてくれる。
あとは 近況と…。

生きていることを確認しないと心配だからね。

この感情は 愛なのか

恋なのかと聞かれるとわからない。

ただ、眠れない時

無性にコトバが欲しくなる。

絵文字もなく、さっぱりとした文章なんだけど。

酔ってわけわかんない…ワタシのメールにも対応し(笑)

出会って もうすぐ 2年だね。
君は 君で

君は ワタシの中の特別なところに存在してるんだよ。

傷…痒い


でも


痛い