毎日、現実というか

現状に

現状から

逃げたい。

旦那って

子供より

厄介な存在

誰よりもかまわれたくて

そして

ワタシを否定する

『なんでだむかっ!!』が口ぐせで
疲れるの通りこし

どうでもいい

他人にイライラするのは

自分が一番だからだ。

おもいやりのない人間

自分勝手な人間は

狭い人間関係の中では
みじかなとこの
イライラは そんな感じなのかと思う。

思い通りにしたいとか

イライラする前に自分のこと
自分が何をすればいいのか

考えればいいのに

自分の子供だって

思い通りに育つわけないし

型や形に当てはめても

はみ出て当たり前である。

なのに

はめたがる。

怒る、怒鳴る。

嫌だ 嫌だ、嫌だ

逃げたい この声から

この存在から

毎日、少しの幸せを心に抱きしめ

一分一秒

なるべく早く

夢の中へ

ワタシって


必要あるのかな


生きてて


いいのかな


人生には、GAMEみたいにリセットボタンはない

ずーっと生きてることに
違和感を感じ

いつ、しんでもいい

この未来に

希望が見いだせない

だれだって

いいんじゃあい
あと2日で

minaちゃんは 引っ越しと転勤
さみしいよー

お仕事また忙しくなるのかな。