8月12日に怪我をした足首

やっと昨日

最後の

瘡蓋が

取れた…長かったあせる

痛かった…。

アトが残ったケド

仕方ない

深い傷だったわけだし

アキレス健は

大丈夫だったし

寒くなったら痛むのかな…

晩御飯が終わって

片付けも洗濯も終わって

゛はねるのとびら゛を

見てた

旦那が

「くだらない番組ばっかり観てるからばかになるんだ」といった。

ワタシのことか…

ワタシしか観てなかったから
チャンネルを変えられ

ためになる 番組に…



言いかえす気にもならない。



悲しい気持ちと

家にいても やすらげない。

まえに おまえは、家で 安らいでる場合じゃないって旦那に言われたっけ。

家にいて

旦那がいると

不安と怖さでドキドキする。
早く寝なきゃ

逃げなきゃ