妹が来たら(*'▽') | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

来月になったら 妹がアメリカに遊びにきます音譜

今から とーーっても楽しみ音譜音譜

 

どこに連れていこうか いろいろ思案中キラキラなのですが、

妹に行きたい所を聞くと、

 

トレーダージョーとか

ワールドマーケットとか、

ターゲット、
IN-N-OUTバーガー、

ってあせるあせる
その辺の普通の買い物ばかりーー笑飛び出すハート

 

でもね、
妹と一緒だったら 
ただのショッピングも楽しめそうです照れ

 

それはそうと、
チビ犬2匹を連れてロサンゼルス空港に妹を迎えに行ったり、
観光地を歩いたりするのに こんなのを買いましたハートのバルーン
 

また 犬の乗り物買ったのーー?
(なんだかんだで犬の乗り物 これで4台目でした(笑))
とダーリンは呆れて苦笑いしてましたが 
私的には大満足爆  笑
 

バギーの中のワンコ柄のクッションも手作りチョキウインク

 

2匹とも仲良く乗ってくれて良かった~可愛いおねがいキューン

 

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいキスマーク飛び出すハート