Memorial Day 2024 | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

今日、アメリカではメモリアルデーと言う祝日ですクラッカー
毎年 ウォルフィを連れて、
アメリカ国旗が綺麗に並ぶ公園に写真を撮りに行っていました照れ

 

アメリカ国民でない私でさえ こんなにたくさんのアメリカ国旗を
目にすると なぜか感動が湧いてきますキラキラ

なかには 国旗を前に泣いてる方もいましたキラキラ

 

 

 

 

ワンコ達と素敵な写真を撮りたかったのですが汗

チビ達があまりにも小さくて
『格好良く』撮れませんでしたぼけー汗

 

 

それでも2匹がこの景色を楽しんでくれたのが嬉しいウインク.

 

 

こんな事を書くと頭が変な人だと思われそうですが、、

今日はウォルフィ(遺灰)も一緒に連れて行ったのですぐすん

私の気持ちだけの問題なのですが、
どうしても連れて行きたかったぐすん、、。

 

風になびくアメリカの国旗がとても似合ったウォルフィキラキラ

こんなハンサムなワンコは今日の公園にはいませんでした。

 

今年のメモリアルデーはダーリンと2人なので、

特に大きな予定もなく 外のパティオでゆっくりしながら

早めの『乾杯シャンパン』でもして 
ワンコ達と過ごそうと思いますニコニコ音譜