イギリスから~ | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

 

イギリスイギリスへバケーション中の長女から

毎日 送られてくる写真を見るのが楽しみですウインク飛び出すハート

 

大英博物館や

バッキンガム宮殿、

ビッグベン、2階建て赤バス、

 

ロンドンでの大体の観光地は連れて行ってもらったそうです飛び出すハート

 

アメリカ西海岸と違って、

歴史的建物が多い景色はとても綺麗だったと言ってましたお願い

イギリスならではの曇り空くもりも 
長女の住む灼熱の砂漠アリゾナから行ったら

逆に心地良かったそうゲラゲラあせる


たくさんのショッピングもできたし爆笑

 

ママ~、今 ハロッズにいるけど紅茶のカップどれが欲しい?』

と電話があり、
娘とビデオコールしながら一緒にショッピングも出来ました照れ

 

 

「イギリス料理は美味しくない」など不名誉な言葉もありますが、

『そんな事ないよ~意外と美味しいかった音譜

と言ってました。
美味しい所へ連れて行ってもらったのね笑

 

 

そして楽しい時間はあっという間ニコニコ音譜

明日にはアメリカに帰ってきます飛行機DASH!