母の日 2024 | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

明日は『母の日』です~赤薔薇

 

母が亡くなって今年で5年、

今でも日本に帰れば母に会えそうな気がしますぐすん
今年の秋に日本に帰国する予定ですが、

母のいない日本の実家、きっと火が消えたように

静かなんだろうなっとても寂しい気持ちです。

 

私は3姉妹の長女ですが、
3姉妹 皆 母とは仲良しでした音譜
私が中学生の思春期の頃には母と言い合った事もあったけど、

後には笑い話になるような事ばかり音譜音譜

『親の威厳』の様な物はなかったけれど、
一緒にくだらない話で笑えるような親子関係でした。

まだまだ 元気で長生きしてくれると思っていたのに、

4ヶ月前に亡くなった父を追うように
胃がんであっという間に天国へ行ってしまいました。
母を想うと本当に寂しい泣

 

私がまだ50歳にならない時でしたぐすん

 

50代でもまだ『お母さん』がいらっしゃる方はラッキーですねおねがい

ぜひ お母さんとの時間を大切に楽しんでください飛び出すハート
 

最後に心に残るのは
『楽しかった思い出』だけですおすましスワン

 

私の母とダーリンのお母さんの写真を飾りました飛び出すハート

 

 

母の日には一日早かったのですが、
ダーリンが美味しいステーキハウスに予約を入れてくれたので、

ハッピーマザーズデーのディナーに行ってきましたおねがい
ダーリンのマミーの事、私の母の事、たくさんお喋りしました。

チェリーのラム酒トロピカルカクテルがとても美味しかったですチュー

 

 

 Happy Mother's Day