春のりんご家 | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

気持ちの良い春のお天気コスモスが続くカリフォルニアですニコニコ

 

我が家のパティオにバーベキュー用のグリルと備え付けのダクトが

あるのですが、そのダクト内に毎年 鳥が巣を作りに来ますオカメインコ
この時期はバーベキューできませ~ん汗

今年もやってきて ママ鳥が忙しそうに巣つくりをしてました飛び出すハート

ママ鳥がいない時を見計らって 覗いてみると、

もう4つの卵が産まれていましたおねがい音譜

今年はヒナの成長も見られそうですおねがい音譜

 

そして毎年、
春になるとオープンする近所のストロベリー店いちごいちご

そこの完熟イチゴで

イチゴのロールケーキを作りました飛び出すハート
食べ過ぎ注意の美味しさだったので半分はお友達におすそ分け照れ

 

りんご家 平和な春の一日の様子でしたニコニコ