日本で咲いたカリフォルニアポピー♪ | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

 

去年、
私の故郷にいる 花好きなお友達に
カリフォルニアポピーの種
を差し上げたところ、
大切に育ててくれた様で
今年 花を咲かせてくれましたおねがい

 

カリフォルニアポピーはカリフォルニアの州花で
オレンジがとても可愛くラブラブ私も大好きです飛び出すハート
まさか 
北関東の栃木県でカリフォルニアポピー

咲かせてくれたなんて爆  笑~嬉しいキューン
 

花びらが柔らかく儚げですが、

一面に咲くと圧倒される美しさがあります飛び出すハート

 

今日は お花の話題なので、
私の庭に咲く 鮮やかなお花達をどうぞ照れ飛び出すハート

丈夫で毎年 花を咲かせてくれる
ゼラニウム

 

南国の花

バード オブ パラダイス


 

名前 忘れちゃいましたが、
色合いが好きニコニコ

 

今年 仲間入りした

ジャスミン飛び出すハート
庭がジャスミンの香りでいっぱいですラブ

 


お花はまだ咲きませんがこちらも大切に育ててます飛び出すハート
名前が大好き『金のなる木笑飛び出すハート

 

2拠点生活も終わり、

長く家を空ける事がなくなったので、
今年はもっと 花や庭木を増やそうと思ってます照れ音譜
お花があふれる様に咲く庭にいるだけで幸せキラキラ

奥の庭にも野菜畑を作りました飛び出すハート
トマト、キュウリ、ナス、スナップエンドウ、
植えたばかりなのに今から収穫が楽しみゲラゲラあせる

 

ガーデニング、地味な趣味ですが私は大好きですニコニコ飛び出すハート