真面目に? | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように


とっても 気持ちイイ天気ですニコニコ


ダーリン 今日もミーティングメガネがあるって出掛けましたニコニコ

これ 何に見えますかべーっだ!



ダーリンのネクタイですガーン
ええぇ~ドクロカワイイ ネクタイばっかりじゃん目


今日も、ドクターがいっぱい集まる 真面目なミーティングに
「ひつじちゃんおひつじ座」のネクタイをしていきました叫び
カワイイネクタイして会議にでる 日本人ってあまり いませんよねあせるはてなマーク
アメリカ人だからなのか ダーリンだけなのか わかりませんDASH!
(ひぇぇ、そんな ふざけたネクタイでいいんですかドクロ?)