家具 来ました | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

昨日、娘達の家具が届きました。

デリバリーサービスを頼んだので、業者の人達がきて娘達の部屋へ家具を運んでくれました。

ダーリンが対応してくれましたが、業者の若い男性2人、普通に靴で家に上がっちゃうんですよねガーン

ここはLA アメリカ!!家に靴履いたまま上がるの普通です。

私、どうしても それはイヤな為、ウチでは靴脱ぐ事にしてます。もちろんダーリンも汗

(だってさ 汚いじゃんむっ家の中も汚れるしむっ

たまにダーリン、急いでる時や忘れ物を2階に取りに行く時など、フッ見ると

爆弾履いてる時 あります
むっ
(ちょっとあせる ちょっとあせる)


家具が入ると部屋らしくなりますニコニコ
これから ここで生活していくんだなって感じました
ニコニコ