ありえない | りんごのブログ

りんごのブログ

カリフォルニアをジャーマンシェパードのwolfieと歩いてハッピーを探してます。
今日も良い日でありますように

最近、・・すごく欲しいものがありますシラー

(まだLAに来て1週間経って無いじゃん)

それは・・小さい物むっ   (えっはてなマーク耳)

日本で使ってた、例えば・・

ひらめき電球小皿・・(皿、でかすぎて重いし運ぶの大変だし、ちょっと何か乗せたい時とか
      あるじゃん)

ひらめき電球小さいタオル・・・(ここのタオル、何でこんなに圧っこくてデカイの~むっ
            普通でいいのよ、ふつうのフェイスタオルが欲しい)

ひらめき電球小さいコップ・・・(カップでかすぎて、なみなみ入れられても飲めないんだよダーリン、
              わかってねあせる違う 違う 具合悪い訳じゃないのあせる)

 爆弾   あり得ないでかすぎってこんな感じです

これで Sサイズって やめてください叫び



毎朝 ダーリン、これでコーヒー2杯飲んでますドクロ
(これ日本で言うどんぶりじゃん目
))
比較するのに私の普通サイズの湯飲み 並べてみましたドクロ
ダーリンのカップ 500ml 入りました叫び これで2杯って・・汗

ほんとにあり得ない