今日グリーン部隊やー


昨日受けたバイトの面接の合否が気になってそれどころじゃないー

Amazonで買った漫画チェンソーマン早く届いて欲しくてそれどころじゃないー
dvdプレーヤーもー

ブログ始めて3ヶ月くらい経つけどなに書いたらいいかよくわからんくてそれどころじゃないー

最近寒いんかあったかいんかようわからんくてそれどころじゃないー

すべりそー