キングオブコント一回戦で 
久々のコント

めちゃくちゃスベった

今までで一番スベった

絶対落ちた

スベりすぎてだんだん声小さくなっていった

最後に「ありがとうございました」と言ったら舞台が暗転になると言われていた

声が小さすぎて暗転しなかった

5秒後に暗くなった

恥ずかしかった

反省反省