足軽やん終わりました。

開始10秒で相方がネタとばしてました。

びっくりしました。

びっくりして僕もとばしました。

2人とも頭真っ白でした。

他の人がネタとばしてんのたまに見ますがあんなに早くとばしてるのは初めて見ました。

しかもその後2人ともセリフ出てこないまま終わるのも初めてでした。

どうしていいかわからなかったです。

あんな長くて怖い2分はなかったです。

早く終われと願ってました。

結果2分15秒で強制終了になりました。

救われました。

あの強制終了の音に救われるとは思ってなかったです。

あの音聞いて、助かった〜と思ったのはおそらく僕らが初めてでしょう。

最悪でした。

結果は21組中5位でした。

過去最高の順位でした。