Bやん今日はBやんでした。終わってからネタ合わせしました。今日は4時間くらい適当にしゃべって適当にボケてネタ作ってました。4時間ボケて夜中なって眠くなって疲れて最後何がおもしろいかわからなくなります。うんことかで笑うくらいになります。それはうそです。今日も変なネタができました。またどっかでやってスベります。よろしくお願い致します。