てれってれってれってれてれってれてれってれ
てれってれってれってれっててっててってて
てっててれててれってれ



一昨日はグリーン部隊だった。

緊張した。

グリーン部隊の感想って何書いていいかわからん

そういや今回は「えんま様」というセリフを「めんま様」と噛んだ。  

ネタ合わせの時も一回噛んだ。

はけた後に相方がめんま様つったなとちょっと怒ってきた。
申し訳ないと思ったがよくよく考えたら前のグリーン部隊でこいつはネタをとばしてた。
1番大事といってもいい所をとばした。
うける自信あった所をとばした。
あの日オレはなんも言わんかったぞおい。
はけた後、まあしゃあないかと思ったぞおい。
お前はネタ終わり謝ることもなくアプリの意味わからん変なゲームしてたぞおい。
反省せえ



話は変わるが、日記を書こうと思ったら最初の三行の「てれってれっ…」が編集途中の記事としてあった

数秒考えてこれは多分ピタゴラスイッチのやつだと気づいた。
数週間前に確か途中まで書いた覚えがある。
何をしてるのだ私は。
これピタゴラスイッチのやつかなと気づいた人はいますかね
どうでもいいか。


今日は6時から松竹スクールのネタ見せ。

すべりにいってこよ。