applea-canさんのブログ -4ページ目
今日雨で部活なくなった
まいわ最後やから
先生に連絡しやなアカンから
連絡した
電話したら
『声いつもよりとーん低いぞ
大丈夫か(笑)』
って言われた
そりゃ寝起きやもん
とーん低いわ
やっぱり先生と話す時わ
ちょっと緊張するわ
また先生に電話する事
あるんやろな
まぁ頑張ろ
コメントPLEASE
んじゃバイバイ
紳助
(ノ><)ノ マヂで引退しちゃうの?!
番組わ?!
その番組に出てる人わ?!
紳助
(ノ><)ノ そんなに悪いことかなぁ(-.-;)
(∪o∪)。。。
でもカッコイイよな★
自分から引退って★
なんか
信じられへん。
紳助の代わりの人
っておらんと思う。
こないだまでテレビ
に出てたのに。

