applea-canさんのブログ -3ページ目
ヒサシブリブリブロッコリー
今日はいっぱい先輩来てくれた
そんで
その前の日に先生が
って言ってたのに
今日になったら
ランパスとかいろいろした
先生の言ってる事
矛盾してる
まぁ先生らしいわ
いろいろしてから
試合した
ボロ負けでした
同じチームの子ゴメン
次頑張ろ
今日なんか調子良くてですね
オナラ連発
ほんで先生の集合の時
まさかのオナラ
笑われました
終わってから
先輩とあんな事やこんな事
怖い話もした
風呂入ってたら
それ思い出して
なんか後ろにいる気がした
きのせいやんな
・・・。
きのせいやんな。
誰かきのせいやんって言って
コメントちょーだい
こんな真夜中更新ご勘弁
今日ぢゃないケド
BLEACHの総集編の
「Resurrected Souls」
(リザレクテッド・ソウルズ)
しかも
めっちゃ厚くてでかくて
716ページイッキ読みやで
しかもしかも
カラーページもあるし
3大特典
興奮
BLEACH大好きやねん
漫画も今のところ全巻持ってるし
ジャンプも弟と一緒に買って読んでる
何回読んでもオモロイし
感動する
日番谷 冬獅郎
スキスキ
コメントPLEASE

