applea-canさんのブログ
今日も雨やなぁ
なんかサゲポヨ
昨日あった事
更新し忘れたんで
今日更新しまぁす
この頃金欠で
母にも借金してるんで
DSのカセット6本売りました
4000円にしか
なりませんでした
サゲポヨ
んじゃこの辺で
コメントよろしく
昨日凄かったなぁ
テレビの汚い画面のやつで
名張川ずっと映してあるテレビ
やねんけど
知ってるかな
それ見ててんけど
やばかったで
水量ハンパない
暇やったから
父と一緒に
名張川見に行って来てん
凄かった
もう草のところ浸かってた
なんていうんやろ
だからまぁ
気になる人わ
テレビで見るか
名張川え
レッツラゴー

