遅い時間にすみません
でもやっとやっと
やっとやっとやっとやっと
やっとやっとやっとやっと
やっと
終わったんです

宿題が
今私の手が
悲鳴をあげています
前のblogにコメント
してくれた皆さん

本当にありがとうございました
皆さんのおかげで
勇気を貰いました

また皆さんのblogにも
コメントします

DAKARA
これからも
わたくしのblogにも
コメントヨロシク
お願いいたします

最後コレでおさらば↓
明日から学校や

明日の準備しやな
ちょっと待てよ
まだ宿題終わってないぞ
ヤバイ
早くやらな
でもやろう
と思った瞬間
めんどなんねんな
誰か
って言っても無理やんな
ハァ
↑
今まいわこんな感じです
まぢで
コメントくれたら
勇気でる
今日の一言
