applea-canさんのブログ -5ページ目
でも
明日赤目と練習試合やねん
おわるから
それからいく
走るのでおわるかもね
でも伊賀陸の練習中
視線送り続けるからね
この頃書くことねぇ
暇やから変な事でも書くか
なんか昔「馬鹿」
ってよく言ってました
よね?
喧嘩するときとかね★
「馬鹿!」
その次に返ってくる言葉
わだいたいわ
だったような気が
しますWW
それでずっとつづくって
ゆうねWWWWW
最後どっちかが
「もうええわ!!!」
っておわる★
おわり
今しょーじき頭痛い
割れそう
今日も夏見で伊賀陸の練習あった
リレーの練習した
まぁ楽しかったかな
タイトルにも書いてあるように
めっちゃムカついた
伊賀陸の講習会みたいのがあって
皆も行きたくないと思ってる
と思います
それで行かん
みたいな話してたんです
じゃあ
が 「ナメた事ゆうなよ!!」
「女子のそういう所嫌いやねん!!!!」
みたいなこと言ってさって行きました
まぢウザい

