明日伊賀陸の練習applea-canさんのブログ-12__MTBfX1RtOU9ZVzFsWHpBM016az0=.gifapplea-canさんのブログ-5__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gif
 
でも
明日赤目と練習試合やねんapplea-canさんのブログ-30__Nl9fYVcxblpHVmpiMjFoYVd4ZllYUjBZ.gif
 
 
カブっタ長音記号1applea-canさんのブログ-9__MTBfX05EY3pOR1UyWmpjellqazNPREUyT.gif
 
でも11じに
おわるから
それからいくapplea-canさんのブログ-11__MjAxMTAyMjAxMjAxMzE=.gif
 
 
走るのでおわるかもねapplea-canさんのブログ-5__MjAxMTAyMjAxMjA0MzE=.gif
 
 
でも伊賀陸の練習中
視線送り続けるからねapplea-canさんのブログ-23__MTFfX2FXMWhaMlV3TURnNA==.gif
 
 
皆も送ってapplea-canさんのブログ-30__Nl9fYVcxblpHVmpiMjFoYVd4ZllYUjBZ.gifapplea-canさんのブログ-14__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
 
待ってるよんapplea-canさんのブログ-20__M19fTVRkZlgwZDVVa05LVmxWc1NWTlZh.gifapplea-canさんのブログ-10__MjAxMTAyMjAxMjA2MjI=.gif
applea-canさんのブログ-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gifapplea-canさんのブログ-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gifapplea-canさんのブログ-6__Z2V0.gifapplea-canさんのブログ-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gifapplea-canさんのブログ-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
この頃書くことねぇapplea-canさんのブログ-15__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
暇やから変な事でも書くかapplea-canさんのブログ-12__MTBfX1RtOU9ZVzFsWHpBM016az0=.gif
 
 
       
 
         なんか昔「馬鹿」
        ってよく言ってました
               よね?
         喧嘩するときとかね★
 
               「馬鹿!」
         その次に返ってくる言葉
             わだいたいわ
      applea-canさんのブログ-10__dDAxNzMwMDIwXzAxNzMwMDIwMTEzNTg3.gif
            だったような気が
              しますWW
 
       それでずっとつづくって
             ゆうねWWWWW
 
             最後どっちかが
        「もうええわ!!!」
             っておわる★
 
                     おわりapplea-canさんのブログ-11__MjAxMTAyMjAxMjA2MjI=.gif
 
 
今しょーじき頭痛いapplea-canさんのブログ-18__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.jpg
割れそうapplea-canさんのブログ-5__MjAxMTAyMjAxMjA0MzE=.gif
 
 
 
 
    applea-canさんのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQy.gif
 
今日も夏見で伊賀陸の練習あったapplea-canさんのブログ-11__OF9fTmw5ZllWY3hhRm95VlhkTlJHc3c=.gif
 
50Мの測定あって
いいタイム出たと思うよapplea-canさんのブログ-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ0.gifapplea-canさんのブログ-5__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNe.gif
 
 
リレーの練習したapplea-canさんのブログ-9__aW1hZ2UwMDEw.gif
まぁ楽しかったかなapplea-canさんのブログ-7__aW1hZ2UwMDEy.gif
 
 
 
タイトルにも書いてあるように
めっちゃムカついたapplea-canさんのブログ-image001.gif
 
伊賀陸の講習会みたいのがあって
皆も行きたくないと思ってる
と思いますapplea-canさんのブログ-3__aW1hZ2UwMDA1.jpg
 
 
それで行かん
みたいな話してたんですapplea-canさんのブログ-image003.gif
 
じゃあフグ
「ナメた事ゆうなよ!!」
「女子のそういう所嫌いやねん!!!!」
 
みたいなこと言ってさって行きましたapplea-canさんのブログ-12__MTlfX05XVmhNalZrWVRrellqQmpNREZr.gif
 
 
死ねapplea-canさんのブログ-6__Nl9fTVROZlgwMXFUbVpZTUdRMVZXdE9TM.gifみたいなapplea-canさんのブログ-image030.gifapplea-canさんのブログ-image030.gifapplea-canさんのブログ-image030.gif
 
 
まぢウザいapplea-canさんのブログ-18__aW1hZ2UwMzI=.gif
 
 
 
コメよろapplea-canさんのブログ-22__OF9fTUdNeFptSXk=.gifapplea-canさんのブログ-4__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNV.gif