2024年 8月 21日(水)


今日したこと


いろいろなモヤモヤで悩む

:ジムで泳ぐ

:思考する

:課題をする




今日できたこと


​ジムを続けるかどうか悩む


昨年の12月に入会したジム

9月いっぱいでやめようと思い

ジムで手続きをしたのですが


受付のお姉さんに


「今月中に
 仰っていただければ

 退会キャンセル
 できますので!」


と言われて


本当にやめるべきかどうか

考えることにした。



 通いたい理由




    
  • 運動する機会が欲しい
  • 泳ぎたい
  • お風呂に入れる


 やめたい理由




    
  • 月会費分通わないともったいないと思ってノルマになる
  • 冬になったらプールは寒い?
  • 空いてる時間に行きたいので一日で一番有効に使いたい時間にジムに行ってしまう
  • 一人の時間が欲しいのに人の集まるところに行くのはどうか?
  • 運動はあまり得意ではない


書き出してみると

圧倒的に

行きたくない

理由が多いので

やはり

やめる選択が

正解なのかもキョロキョロ



​考えてみてよかったこと


せっかく始めたジム通い


やめて後悔したくはない!


だから


時間をかけて


やめるかどうかを


じっくり考えたのは


良かったと思います。



月末まで猶予があるので


もう少し考えたいと


思いますニコニコ



どうやったら

続けられるかも


考えるべき?




オススメの記事はこちら

↓↓↓