2024年 7月 28日(土)


今日したこと


今日は暑いけれどエアコンを使わない

:美容院

:zoom

:のんびりする




今日できたこと


​新しいブラシを購入しました!



携帯用のブラシです。

ケースが付いてますニコニコ



美容師さんの
オススメポイント

  • 広がりやすい髪もストンと落ちる
  • とかすとツヤが出る
  • 特別な加工がされている

確かに
とかすとスッとそろい
髪がツヤっとなります!

髪が厚く

広がりやすいので
購入しました爆笑



ブラシ部分は

こんなに細いのですが


厚い私の髪でも

ちゃんと頭皮まで

届きます爆笑



細いから
髪に負担がないのかな


ブラシの先端に
アルガンオイルを使用し

トルマリン加工もしています。
(美容師さんの言っていた
 加工はこれ!)


​ほぼ手のひらサイズ



いい感じなので

明日から
早速持ち歩きますニコニコ


​➕これができたらもっとよかったことは?


新しいブラシを買ったので


髪をおろしたいけれど


夏は暑くてムリ笑い泣き











他の美容アイテムの記事はこちら
↓↓↓