2024年 4月 21日(日)


新たなマシーンがやってきた!


​美容師さんが最近ヒットしたマシーン爆笑




WAVEWAVE EMS Scalp Head SPA


​これは3月後半から美容師さんがサロンに新たに導入したヘッドスパマシーンです爆笑



美容師さんは、美への探究心が強く

常に「何かいいものを!」

と、探している方です。


今回はこのマシーンにピンとて

すぐ導入ラブ


シャンプーのあとに

この機械で頭をマッサージ。


気持ち良くて

揉まれてるのに寝てました笑い泣き


終わった後は


顔の皮膚が上がるのか

目が大きくなったように感じますおねがい


一緒に使うオイルが良いのか

髪がよりツヤツヤに仕上がって



「なんかスゴイ!」



ってなりました。


他のお客様にも人気で

次々と売れてるそうですニコニコ


私の予約分を別のお客様に

出しそうになったと言ってました爆笑


充電したら使ってみようと思いますニコニコ


頭だけでなく

顔や体に使えるアタッチメントも

付いてます。