2024年 7月 14日(日)


今日したこと


課題が終わらない

:美容院

:丸亀製麺でランチ

:課題に取り組む




今日できたこと


​息子と美容院&丸亀製麺でランチ


うちの息子は
身だしなみに気を使わないため

ちょっと(いやかなり)キモカワ笑い泣き

髪も無理矢理連れて行かないと

ずっと切らないので

一緒に行くことになります。


オーダーもいつも私がするので

k-popアイドルの
〇〇みたいにして!

という具合です。
(美容師さんもk-pop好きなので
それでオーダー通じます!)

今回は
「なんか輪郭が似てるかなー?」

と、ふと思って(親バカ)

「目黒蓮くんの髪型にして!」

とオーダーしました笑い泣き

めめよりは短くきってもらい
スッキリしました!

モデルが違い過ぎて笑い泣き

目黒蓮くんの髪型にしたとは
誰にも気づかれないでしょうてへぺろ



​➕これができたらもっとよかったことは?


お昼を食べに


丸亀製麺に行き



帰りに娘用に天ぷらを購入!



かき揚げを含め


4つも購入したのに



最近食欲旺盛な娘は


4つともペロリと平らげました‼️



残ったら

明日のお昼に食べようと

思っていたのですが…



天ぷら4つ食べても

胸焼けしないなんて


若いって素晴らしい笑い泣き