2024年 6月20日(木)


今日したこと


今日は一日家にいる日

:アメブロセミナー視聴

:zoom

:ゆっくりする




今日できたこと


​ブログをリライトして投稿


アメブロセミナーの内容を
投稿した記事の中に

操作ができるようになったことを
報告している記事がありました。

この記事に
操作方法の説明を追加したら

ブログの書き方・メリット

のテーマのブログにできる!

と思いリライトしました。

セミナーの講師の写真も
入れて再投稿!

すると講師の方から

メッセージをいただいたり


アクセス数も伸びました爆笑


皆さんの知りたい内容だったのですね!


リライトして良かったですニコニコ







​➕これができたらもっとよかったことは?


のんびりすることが

できるようになって良かったのですが


家事ももっとやった方がいいよねー!

と思ってます。


効率よく動いて

ゆっくりもできるように


バランスよくいきたいです爆笑