Amebaさん主催にて登壇させていただいたセミナー

アメブロ初心者さんに伝えたい!知って得する便利な機能を大公開

 

受講された雪ん子さんが、感想記事を書いてくれました。

 

右矢印文字にリンクを貼れるようになった井上かおりさんのアメブロセミナー

 

ありがとうございますにっこり

 

 

一部ご紹介させていただきますね。

 

井上かおりさんの

アメブロの便利機能を紹介する講座では

いろいろなリンクの貼り方を設定してくれていました。

 

 

わたしは文字に貼るリンク(テキストリンク)の方法を知らなかったので

 

この青い文字のリンクはどうやって貼るんだろう?

とずっと思ってました。


 

教えていただいたやり方で

簡単に文字にリンクを貼ることができました


 

アメブロにはたくさん機能がありますね!

 

一つずつでも

覚えていければと思いました。 

 

ご講話ありがとうございました。

 

 

全文はこちら

 

雪ん子さん

この度はセミナーにご参加くださり、ありがとうございます!

 

リンクの貼り方まで書いていただき嬉しいです。

 

当日はかなり緊張していて伝わらなかったんじゃないかと心配していたのですが、よかったです。

 

ぜひ他の機能も使ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

現在、Ameba認定講師として

Ameba主催のセミナーに登壇させていただいております。

 

 

7月10日(水)14時~「アメブロ初心者さんに伝えたい!知って得する便利な機能を大公開」開催を予定しています。(詳しい詳細が出るまで、もう少しお待ちくださいませ)

 

 

開催セミナーのお知らせは

こちらからご確認してくださいね!

 

右矢印【Ameba主催セミナーのお知らせ】

 

 

 

ブログ登録・設定入門講座の

詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

ブログを書く!アメブロ初級講座の

詳細・お申し込みは

こちらの画像をポチっと

 下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

LINE公式登録特典

4大プレゼント

 

クローバー投稿前の重要な設定

『読者の心をつかむ大切さ』

 

クローバー初めの一歩でつまずかない

『アメブロ各部の名称と役割』

 

クローバーブログのスタートライン

『初心者向けブログの書き方手順』

 

クローバーブログ作成チェックシート30

 

 

LINE登録して特典を受け取ってくださいねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

友だち追加