2024年 5月 19日(日)

 

今日したこと

 

今日は娘と美容院に朝イチで行く

 

:美容院     メルカリ出品

:精米所で精米する

:明日の準備

 



 

​今日できたこと  その1

 

​玄米を精米してきたこと。

実家から玄米を持ってくるので

食べる前に
精米所へ行かなければなりません。

米袋は30kgあるので
一人で持つのは大変です。

 

 

30kgの米袋の他に

空の袋も持っていき

 

半分精米できたところで

袋をチェンジ!

 

帰りは半分の重さなので

楽に持てますニコニコ

 

 

​今日できたこと  その2

 

メルカリで出品

 

推し活の話になりますが・・・

 

コンサートのある土日に

何かイベントがないか調べてみたら

 

推しが元いたグループの

 

ハイタッチ会が

あるではないですかガーン

 

 

わざとコンサートの日にぶつけた!?

 

と思ってしまいました💦

 

日にちがかぶっていなければ

参加できたハイタッチ券を

 

メルカリで出品しましたえーん

 

程なく売れたのですぐ発送‼️

 

悲しかったけれど

 

推し活の資金ができました👍

 

 

​➕できたらもっとすごかったことは?

 

アメバOwndでホームページ作成

 

作り方がわからず進みません💦

どうやればいいんたろう???

 

時間がかかりそうです・・・

 

 

 

 

 

しょうこさんが

コメント付けて下さいました!!

↓↓↓